天才てれびくん談話記 -はてな-

このブログでは、天てれに関する話題を中心に、 最新情報やお知らせなどを書いていきたいと思います。

天才てれびくんYOU

月~木 午後6時20分~午後6時55分 Eテレ(NHK教育テレビ)にて放送中。

天才てれびくんYOU
https://www.nhk.or.jp/tvkun/

 

天てれリンクプラスの管理人です。

天てれリンクプラス
https://www.tenterelink.net/

このブログでは、天てれに関する話題を中心に、 最新情報やお知らせなどを書いていきたいと思います。

Dream5「あなたのお名前&メッセージ書き書き大会」

新曲CDを購入すると、Dream5のメンバーが名前とメッセージを書いてくれる企画。

当日はUSTREAMで生放送されていました。

第2部の方だけ見ましたが、メンバーがサイン書きながら、

ファンの方とお話されて交流されてました。

最後は、メンバーがものまね大会をしていました。

すごく似てて、おもしろかったです。

またメンバーのものまね見たいですね。

さて、話は変わりますが、先日、1月9日に行われた、大!天才てれびくん公開録画(冬イベ・舞台)の話でも。

ネタバレになるとまずいので、軽い感想だけですが(笑)

今年度は番組の内容も大きく変わって人が集るのかなと心配してましたが、

毎年恒例の行事だけあって、会場にはたくさんの人が来てました。

1回目、2回目、両方観ることができたのですが、

やはり、1回目と2回目では多少違いはありました。

でも、一番印象に残っているのは、違いというより、ハプニング(笑)

2回目、延命ちゃんがしゃっくり止まらなくて、おもしろかったです。

あとは、1回目はかむのがあまり目立たなかったのですがが、

2回目はてれび戦士や出川Pがいろいろとたくさんかんでました。

2回目が放送されると、かなりおもしろいと思います。

特に、延命ちゃんのしゃっくり。

今からすごく楽しみです。

放送は2月4日(土)、午後4:00からEテレNHK教育)で放送です。