天才てれびくん談話記 -はてな-

このブログでは、天てれに関する話題を中心に、 最新情報やお知らせなどを書いていきたいと思います。

天才てれびくんYOU

月~木 午後6時20分~午後6時55分 Eテレ(NHK教育テレビ)にて放送中。

天才てれびくんYOU
https://www.nhk.or.jp/tvkun/

 

天てれリンクプラスの管理人です。

天てれリンクプラス
https://www.tenterelink.net/

このブログでは、天てれに関する話題を中心に、 最新情報やお知らせなどを書いていきたいと思います。

天てれ公開録画放送


今日、大!天才てれびくんの公開録画の放送がありました。

例年なら、2回目が放送されるのですが、かんだりハプニングがあったりで、

結局、完璧で安定の1回目が放送されました。

今回は、目立つような大幅なカットはなかったものの、

細かいところでのカットが多すぎましたね。

あと、崚行と延命ちゃんが客席で爆弾を探すところが全部カットされてました。

一番見たいところが見られなかったのは残念ですね。

私が思うに、あれが一番の見所だったかな?? と思うんですが。。

やはり、1時間に収めようと思えば、ストーリーの進行上、

 影響ないところからカットされるのは当然なんでしょうけど。

まぁ、詳しい内容のイベントレポートは、当日行かれた方で、

もうすでにブログや日記で書いておられると思いますので、

そちらを見てください。

おそらく、DVDになるとは思いますが、

おもしろかった2回目はお蔵入りでしょうね。。